gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の一日

2017-01-30 22:35:49 | 日記
かまくらを大きくする予定でしたが、逆に小さくなってしまいました…
窓の外の除雪作業の甲斐があり、家の中が明るくなりました。


奈良県天理市の干し柿を頂き、初めて食べました。

美味しかったです!ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝-8℃ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事