gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月だね

2016-06-01 22:03:04 | 日記
先日のお客様が 「ついこの前 元旦だったのに・・・」って !
みんなで 大笑いしましたが ホントにそんな感じです。
毎日楽しいので それもヨシ!です。

もうすぐ 梅雨に入るでしょうが 6月は アジサイ、菖蒲の花が とてもきれいで
大好きです。
雨の音を聞きながら 家の中で 好きな事をやるのも イイですね~

山は 梅雨の晴れ間が 意外と多く 夏の夕立ち、雷が怖い方は これからの季節を
お勧め致します。
尾瀬は 幻想的な霧、もやが合います。大自然との一体感が 癖になりますよ(^_^)

今朝 9℃ 寒かった・・・窓を開けたら!!ビックリです。

   ミヤマクワガタが いたんです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 大当たり | トップ | 渓流釣り大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事