gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中雨

2022-09-23 20:06:45 | 日記
燧ヶ岳は風が強く、飛ばされそうだったそうで、とても寒かった😣と、かなり濡れて下りて来られました。
まっすぐ燧の湯♨️へ!
たっぷり一時間、良かったですね
(⌒0⌒)/~~
大変お疲れ様でした。

今夜も🌰ご飯

大粒を頂きました🎵
なんと!一袋100円👀‼️
拾うの大変なのに、安すぎです😅

小さいのと混ぜて、炊きました🍚

お彼岸用のお花は、白百合がなかった😥

初物のアケビを頂いたので、こちらもお供えしました。


70代の10年間は、人生における
「最後の活動期」
病や事故も免れ、老後のある幸せに感謝❤️
ストレスは老化の大敵だそうです。
免疫力を低下させない為に、嫌な事はなるべくやらない😅
気楽に生きなさい😄って事でしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気温10、8℃ | トップ | 今夜は熊本県から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事