gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二日間の大会

2020-01-15 16:18:42 | 日記
雪不足の中、無事に終了しました。
役員、引率の先生、スキー場関係者、サポートの皆さま、大変お疲れ様でした。
小規模校の桧枝岐中の生徒の皆さんは、アルペン、クロカンで大活躍🙆大健闘💨
ホントにおめでとうございます!
3年生は受験を控えております。体調管理に気を付けて、この調子で頑張って下さいね🙋
今日も晴れていましたが、大会出場の皆さん方が帰りましたら、急に暗くなり雪です。







5~10分の間に急変しました。






今夜は積もりそうです。
昨日頂いた、お楽しみのワインがあります✌
ご機嫌な私です🎵
おっ、フランス 赤ワインとシャンパーニュ、こちらもフランスです
どうも有り難うございます💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ! | トップ | 今朝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事