gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日帰りのお客様

2017-02-26 22:04:53 | 日記
そば粉が欲しいです。と、お電話がありましたが、まさかお見えになるとは!
朝の6時に到着し、燧の湯でゆっくりされたようです。
山びこ山荘には、8時半頃にいらっしゃって、珈琲1杯だけですぐお帰りになりました。
海老名からですが、驚きました!

プチおみやげです。って 頂きました。
どうも有り難うございます。
すごいタフですねぇ~ なんか人生をとても楽しんでるなぁ~って
そう思わせる、余裕の笑顔でした。
幾つになっても遊び心があって、心が潤いました。
次回は、ゆっくり宿泊して下さいね。

今日も散歩の方、多いです。
どちらにするが、ちょっと迷いましたが… こっち!!

日なたぼっこも出来ます。



有り難いです。

今日も力を出しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐひな祭り | トップ | 晴れたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事