gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の影響でお客さまはキャンセルです

2021-09-30 23:03:01 | 日記
台風16号が北上していますね😣
お米、そばは、今が収穫時期です。
強風で倒れないといいけどね😓
山びこ山荘の心配より、どうにも出来ないそちらが心配です( ´д`)

今日も朝から晴れ☀️

釣りは最終日!
餌があったので、もう1回行きたかったなぁ~
ザンネン(/。\)

こんな秋のお茶があるんですね~
明日1日の朝茶に頂きます🍵


地域限定品ですよね!
くるみっこ(^o^)/
有り難うございますm(_ _)m

それに木版画✨色彩がステキです😃🎵
山男の繊細な趣味にびっくりです👀‼️
ホントに有り難うございますm(_ _)m



今日はお洋服まで頂きましたm(_ _)m
ほんとにいつも有り難うございます。

ミニ尾瀬公園は、まだアザミがたくさん残っていました。





秋ですね~



災害復旧工事の為、水が濁っています
( >Д<;)ザンネン

気温がちょうど良く、散歩している村人が多いです。

明日は台風に備えて、山荘回りの片付けかな?

山びこ山荘ご利用のお客さまにおしらせです。
諸事情で本日自販機を撤去いたしました。
ご不便をお掛け致しますが・持ち込み可能です。が、
空き缶・ベットボトルは、各自責任をもって
お持ち帰り下さいませ。

山荘内でお求めになりましたのは、こちらで処分致します(^_^ゞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れました | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事