gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっーと気になっていた山

2015-10-07 20:33:22 | 日記
駒ケ岳の麓すぎて 山を眺める事が出来ないのです。

朝夕 空を眺めては 思いを馳せていました。

春からチャンスを待ち続けていたのですが 現実は 「あっち痛い・・・こっち痛い・・・」で

諦めムードでおりました。

しかし諦めきれず 気力を信じて(体力的には自信なし・・・)ゆっくりゆっくり行こう。

太陽の光に輝く 木々の紅葉に元気をもらい 一歩一歩前に!

  

この時期に登るのは初めてですが お天気にも恵まれ とても歩き易く 大汗かく事もないので

体力が持ちそう(^.^) 虫はいないし いいね!
 
着いたよ~~~(はやっ (^_^;))   



山頂が見えているので 荷物を置かせてもらって あと一息!



あっという間に ガスが出てきて 気温が下がってきた。

チェックインをし ランプが灯ると心が安らぎ 感謝の気持ちが湧いてきます。

あたりが真っ暗になってき 夜空がきれいにキラキラと! 寒いけど それが夜空をきれいに見せてくれる。

天の川までバッチリと見る事が出来ました。みんなみんな 幸せ気分(^^)/~~~

8時消灯(-_-)zzz 



朝は霜が降りて ヒンヤリでも気持がイイ♪

    

  

  

  

富士山が見れたそうですが ガスの流れが速くて 見てなかった人の一人でした・・・

下りは 稜線がきれいな富士見林道にし 昨日ように ゆっくり、ゆっくりと。

一瞬にして 景色が変わっていきます。

    

長いと思っていたコースも きれいな景色に見とれながら とっても短く感じた。

途中 風で落ち葉のシャワーを浴び 笑顔(^_^)笑顔(^_^)

癒しロード 皆さんもぜひ 歩いてみて下さい。

駒の小屋さんには 今年もお世話様になりました。 一口では言えない時間をありがとうございました。

楽しい出逢いもあり まさに一期一会を体験しました。 

じわじわと活力が湧いてきました~~~ 頑張りま~す!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 | トップ | 一日中 雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事