gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新そば始めました。

2010-10-10 12:23:30 | インポート

今年は、猛暑とゲリラ豪雨がそば達を襲い、大きな損害を与えました

村のそば達も同様の被害により、収穫量が大幅に減ってしまいました。

が、しかし・・・

とても、おいしく出来ました

この季節は、「新そば」はもちろん、色鮮やかな「紅葉」また、さわやかな「空気」も同時に付いてきますので、来てみられ!

Pa100370_2

hiroki

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の尾瀬 | トップ | あけぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ソバ初日、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ (きたがわ)
2010-10-11 08:30:15
新ソバ初日、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
香りが高くってみずみずしくってステキでした~。
朝食の岩魚一夜干しも、やわらかさくて香ばしくて…
またまたお気に入りが増えました♪

今回もありがとうございました。
また次に来れるまでお仕事がんばりまーすp(^_^)q
返信する
来週月曜から3日間お世話になります! (カチカチ山)
2010-10-13 22:21:14
来週月曜から3日間お世話になります!
冬スキーでは秘密のご馳走!?と
夏の尾瀬ではサンショウウオを頂いたokaさんの付録の一人です^^

「新そば」を楽しみに・・紅葉&温泉も!
もちろん山靴も持参しますが、なんとなく「そば」「酒」「温泉」「紅葉」の繰り返しで過ぎてしまいそうな・・・^^;
では、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事