gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いのはしょうがない

2023-01-28 22:56:53 | 日記
降雪量は少ないけど午前中は風が強く、全く外に出る気分にならず…

学校がお休みの日は、朝からまったり。
時間の大切さを忘れがち😥

今日も温まるのが一番!


露天風呂へ!と思いましたが、やめときました。



今夜は友達と、かなり遅い新年会🎵
珍しく熱燗を頂きました🍶




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え冷えです | トップ | マイナス17℃ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事