gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラッと晴れました

2021-06-05 23:23:45 | 日記
昨日から急に交通量が多くなりましたが、尾瀬の可憐な水芭蕉が待ってますね🎵
尾瀬沼 今日の夕やけがキレイ!

(写真をお借りしました)

今の季節は暑からず寒からずで、大変過ごしやすいですが、朝夕はヒンヤリしますので、長袖をご持参くださいね😉

畑の端っこのオダマキが満開です。
トウモロコシがやっと芽を出しました🌱
8月中旬には食べれるかな?

午後のひととき
お抹茶が飲みたい!と。
久々に点てました🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかなドライブ日より | トップ | ミニ尾瀬公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事