gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の気温12℃

2018-06-15 19:14:35 | 日記
今日は雨を覚悟してましたが、一日中曇り空でした。
小さい畑にシソの定植。
キュウリが、やっとこれです。


帝釈山のオサバ草は、ほとんど終わりだそうです。
ここ数年ご無沙汰です…

午後の散歩は、たったの15分。





地元の中学生が、野外活動かな?
遠くから元気に挨拶をしてくれました。
すばらしい~~~ありがとう!

本流ですが、水が少ないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早うございます | トップ | 寒かったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事