gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村自慢

2018-06-12 20:29:58 | 日記
檜枝岐は、約3キロ内に釣り堀、山旅案内所、アルザ、交流センター、スキー場、特産品センター、JA、ガソリンスタンド、役場、小中学校、児童館、東雲館、診療所、歌舞伎の舞台、駒の湯、燧の湯、等の公共施設、住宅があります。
ミニ尾瀨公園駐車場までの間に、公衆トイレが9個所あります。
しかも100%ウォシュレットです。
お掃除が行き届いておりますので、どうぞ安心してご利用下さいませ。

遅い春が訪れ、水芭蕉シーズンを楽しみ、
山菜料理を味わっているうちに、もう梅雨入りしたそうですね。
しかし暑かったり寒かったりと、気温差が大きいですね。
そんな中、バラが咲き始めました。

プランターのお花も!
久しぶりに癒やしの燧の湯へ!





有り難いなぁ~って、いつも感じます。
新緑から深い緑になって来ましたね。

左端の白い建物は、医師住宅です。
お医者さんがいて下さるのは、とても心強く有り難いです。

今夜の賄いです。
大根の間引きしたのを頂き、即!シーチキン和え(みそ味)これが、美味しいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 国道の一部通行止め解除について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事