Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

生徒さんの作品

2013-07-29 | 教室
上の写真はHさんのネックペンダント。
立体的なリボンの中央にはルビーをセット。(お手持ちのジュエリーから石を外しました)
その両脇にはキュービック・ジルコニアは散らしました。
大人可愛いリボンにまりましたね


チャーミングなキノコは体験レッスンのMさん。
(約3時間で完成)
シャカ玉(小さな玉)を見てとても興味を持った様子で
早速キノコにも取り入れました。
昨日2回目のレッスンに来ていただき、
今度はボリュームのあるレーシーなリングにチャレンジしてます。
あっという間に上達してます


こちらのヒトデはRちゃんの初作品。
初めての作品なのにレベルの高い物でした。
でもとても楽しそうに作っている姿は印象的でした。
大好きだというアイテムのヒトデは動きのある魅力的な仕上がりになってます。
オリジナルで起こしたデザインも良かったです



入り組んだ格子で立体的なハートのペンダントはHさん。
見て分かるように、制作は非常に難しいです。
テープを組ませた様に見せる為に削る所をきれいに段差を付けるのが大きなポイントです。
それに軽くするのも大事な作業です。
手間の掛かる物はやはりそれだけの価値があります。
自慢の作品になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。