Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

リング

2012-09-08 | お仕事
私にしては珍しく更新ガンバっています

「ブログを楽しみに読んでいます」
なんて言われちゃうとおぉ!書こうジャマイカ!
なんて思っちゃいます~単純

KちゃんRさんお元気ですか~?



ちょっと前に制作したリング2点です。

とある所に委託してましたが、期限が過ぎたので何点か戻していただきました。

見たことない方も多いと思うのでUPしまーす

久しぶりに見る我が子よ~

右がペアシェイプ型のキュービック・ジルコニアがセットされたシルバーリングです。

左はエンゲージリングのリフォームにも最適なデザインですね。

どちらも爪が無いので日常で引っかかるところが無く、
デザイン的にもシンプルで飽きのこないものを考えました。

オーダーで、平な側面側に小粒Q・ジルコニアを埋め込んだゴージャスな
パターンもありました。

リングの側面に小粒石を敷き詰めるデザインはゴージャスだけど
品があって私の好きなタイプ


最近模索中なボールチェーンリング。


ずいぶん昔にも制作してお店に納品したことがありましたが、

ここのところの華奢なジュエリーの流行でこういうタイプのオーダーが入りました。

写真で色がお分かりになるでしょうか?

一番上はシルバーですが、中はイエローゴールド、下がピンクゴールドです。
(Y、Pゴールドはそれぞれ単品です)

これにパールや小さい石もプラスしたデザインも考えています。

こういうのにチャームをぶら下げたいというご希望があれば
チャームの部分だけワックスで作るというのも可能ですよ

ご相談くださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。