Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

旧小澤家住宅

2016年10月26日 | Weblog
11/23(木)、上大川前通にある旧小澤家住宅の「秋の大文化祭」というイベントにChou Chouで出演させて頂くことになりました。
いろんなジャンルのバンドが出演されるそうです。
日本庭園がある素敵な空間だそうで、気持ち良くお聴き頂けるんじゃないかな、と思います。
Chou Chouの出番は13:00-14:00の予定です。
ボサノバを中心に演奏します。
11/19のCafe Eigetudouさんのライブとちょっと日程が近いのですが、お時間ありましたらこちらも是非🎵

演奏会場のお部屋に入るのにはお金はかかりませんが、旧小澤家住宅の入館料(高校生以上200円)がかかります。
演奏会場の中にバーコーナーがあり、お好みの飲み物と和菓子をご注文いただけます。
また、旧小澤家住宅の入口でパンと洋菓子、紅茶の販売の他、旧小澤家住宅のお向かいのお家でも、特別に温かいおでん(500円)を用意していただけることになっているそうです。


Chou Chou(シュシュ)
Pearl(vo, p) 山田文(fl) 平原団(per)

http://www.nchm.jp/ozawake/
コメント    この記事についてブログを書く
« 🎵11月の演奏予定🎵 | トップ | ブラスとコラボ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事