Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ブラスとコラボ🎵

2016年10月29日 | Weblog
新潟高校吹奏楽部のコンサートでコラボさせて頂きました。
演奏だけでなく、観客を楽しませるための工夫が凝らされていて素晴らしかったです。
「魔女の宅急便」では、手作りの「キキ」が宙を舞っていました。
一緒に歌わせて頂いて私もいい経験になりました。
素敵なお花頂きました💐
コメント    この記事についてブログを書く
« 旧小澤家住宅 | トップ | リレコン🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事