Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

新潟ガラコンサートありがとうございました!

2018年04月28日 | Weblog
新潟ガラコンサートありがとうございました!
ピアノでクラシックのステージに立ったことはあったのですが、クラシックの歌を人前で歌うのは初めてで、なかなかのチャレンジでした。
普段ジャズはわりと低い音域で歌っているので、こんな高い音出るのかな、と思っていたのですが、数ヶ月の訓練で音域が広がり、これからいろんなジャンルの歌を歌って行くにも役立てられそうです。先生方ありがとうございました。

早朝から声楽ヴォイスをご近所に轟かす訳にもいかず、会場でのリハ時間も1組5分のみで困っておりましたが、ドリーム音楽院様にご協力頂いて早くから開けて頂き、しっかり声出しして臨みました。高い音域の歌は少し歌って喉を開かないと声が出しづらいので助かりました。ドリーム様もありがとうございました!

とても響きの良い素敵なホールで歌わせて頂き、いい経験になりました。ピアノはなんとベーゼンドルファー🎹
伴奏をして頂いた早原万紀子さんは、ガラコンサート主催のメイフェアさんに演奏に来ている千葉在住のピアニストの方で、千葉トークも盛り上がりました。素晴らしいピアノで歌わせて頂きました。早原さんもありがとうございました!なんと宮崎から参加の方もいらっしゃいました。ピアノ、声楽、フルート、リコーダー、リュートなど、バラエティに富んだコンサートでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドイツ語で歌ってきます! | トップ | Pops & Blues Nightやります♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (早原万紀子)
2018-04-29 20:51:41
Pearlさん、こちらこそありがとうございました。素敵な歌声にピアノを合わせるのがうれしくて、ワクワクしました。
返信する
Re:ありがとうございました (Pearl)
2018-04-30 00:58:53
まきこさん、ブログ見つけてくださってありがとうございます!
素敵なピアノで歌わせて頂けてこちらこそ幸せでした。
またの機会を楽しみにしてますね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事