Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ジャズスト

2010年07月19日 | Weblog
ジャズストリートのライブ終了しました。
聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!そして
A7のマスター、ありがとうございました!

演奏後はいくつかのライブをハシゴしました。
どれも素晴らしいものばかり。
いい刺激をもらいました。
アーティストの皆さん、おつかれさまでした!

今度私の所属している音楽サークルで8/2(月)の19:30からクロスパルの音楽室2で集まる予定です。
よかったらセッションとかしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ! | トップ | 正雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事