Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

千灯まつり

2008年08月03日 | Weblog
毎度更新遅くてすみません!

暑い日が続きますが、みなさん体調大丈夫ですか?
私もしばらく体調悪かったんですが、
やっと落ち着いてきました。
みなさんもお体気をつけてくださいね。

さて、7月27日は「千灯まつり」というイベントで
ワタミチさんで演奏してきました。
みなさんの手作り灯籠が通りにいっぱい並べられて、
夜にはライトアップされて、なかなか風情ありました。
ベロ(自転車)タクシーも走っていたり。

ライブはこの間ジャズストリートでサポートしてくださった
サックス、ベース、ドラムの方と
私のピアノ弾き語りで3曲演奏した後、
私のソロ、ジャズマヌーシェットの方々の演奏、
セッションへと続きました。
ライブ終了後も残ってくださったお客様のために
何曲か演奏したりしました。

聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
演奏者のみなさんもおつかれさまでした!

さて、私の主催しているサークル、
「音楽で国際交流」の次回の日が決まりました。

8月29日(金)の夜間でクロスパル音楽室1を予約しました。
19:00から始めようと思います。
よろしければお越しください。

それではまた~!


コメント    この記事についてブログを書く
« Jazz Street | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事