Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

Jazz Street

2008年07月26日 | Weblog
またまた更新遅くなってすみません。
どうも暑いせいか体調悪くて・・・。
皆さんもお体気をつけてくださいね。

19日のジャズストリートでのライブにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
ピアノ弾き語りのライブで私のソロの後、
サックス、ベース、ドラムの方に加わっていただいて
何曲か演奏しました。
演奏に参加してくださった皆さんもありがとうございました。

ジャズストリートで演奏させていただくのは初めてだったんですけど、
とてもいい経験になりました。
また出演してみたいです。

会場のフラッシュさんはとっても素敵なお店でした。
あんなお店で演奏できただけで幸せ。
こじんまりとしているけど、お客さんとの距離が近くて好きです。
あのくらいの近さが私は好きだな。

なぜか地元のテレビ局も来てたり。
今日のニュースに一瞬映ってました。

20日のジャズマヌーシェットさんのライブにも混ぜていただきました。
そちらはフルート吹いたり歌ったり。
楽しかったです。
ありがとうございました。

他の皆さんの演奏もいろいろ見に行きました。
どれも素晴らしかったです。

皆さんほんとにおつかれさまでした!

ところで今週末の27日(日)、こんなイベントで演奏させていただく予定です。

千灯まつり
http://www.kamifuru.info/2008/sentou2008.html

ワタミチさんで19:00頃から演奏させていただく予定です。
私以外にもいろんな方が出る予定。
無料です。
よかったらいらしてください。

ワタミチさんの地図
http://www.h03tr.com/watamichi/tizu.html
古町通を白山神社に向かって歩いていく途中にあります。
白山神社を前に見て左側です。
「渡道酒店」という看板があります。

お待ちしてます♪

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | 千灯まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事