Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako Hasegawa's Blog

新潟ジャズストリートありがとうございました!

2024年01月23日 | Weblog
新潟ジャズストリート、皆様ご来場ありがとうございました☺️
ピアノの岩井美子さんと、私のヴォーカル&フルートでジャズ、ボサノヴァ、シャンソン、それぞれのオリジナル曲などを演奏させていただきました。
美子さんのオリジナル"Let's take a walk!"は明るい気分になれる素敵な曲で、演奏していてとても楽しかったです。
私のオリジナル曲「夜明け」も演奏させていただきました。
遠くからお越しの方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。
またお待ちしております。
美子さんありがとうございました!
One O Oneのスタッフの皆様、いろいろご準備してくださった事務局の皆様もありがとうございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。