JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

魚長さんで

2010年06月19日 | 日記
今日は おばさんの四十九日の法要を行いました

1ヶ月は本当にあっという間です
もともと 普段からあまり会ってなかったので実感が薄かったのですが、
こうして おばさんの家に行ったり
法事を行ったりすることで
思い出させられるとゆーか
実感させられるとゆーか…

人が一人居なくなったのに
世の中はいつも通りに進んでいくんだよね
当たり前のようで、不思議な感じ

お姉ちゃんは 今頃どこで何してるんだろう?

死後の世界は やっぱり
自分で体験するまで 謎のままなんだろーな
謎は謎のままで☆


そして今日は納骨も行いました
雨があがって良かった!

その後  魚長さんへ-

画面に収まりきらなかった
こちらにお世話になるのは初めてだったんですが
お料理が美味しかったです!量も多いしね!

しかし ウチの親戚の高齢化も進んだもんで
いろんな事が心配になるんだけど
とにかく帰りに誰も階段から落ちなくて良かった!
2階席も あれだけ老人や酔っ払いが多いと考え物かもね

さぁ とりあえずはこれでひと段落着きました
今回はウチのおばあちゃんの事が落ち着いて少ししてからの出来事でした
もう続かないことを祈ります
健康が一番!健康が一番!

せっかくみんなが集まったので
気分を切り替えて
夜は我が家で、生春巻きパーティーしました♪
ついでに見てたけど
サッカー負けちゃったね・・・ちくしょう!


本日は臨時休業させていただきました!
お陰様で無事、滞りなく行うことができました
ありがとうございました!
明日からは又いつも通り
しかし 移店作業でまたまたご迷惑
お掛けすることがあるかと思いますが
宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿