JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

翼 2歳

2017年06月28日 | 日記
今月、長女の翼が2歳になりました!
ミニーちゃんが大好きなんで
私の姉たちがサプライズでこーんな可愛い
ケーキをプレゼントしてくれました♪

チョー可愛い❤
他にもミニー柄の服のプレゼントとか色々あって
お陰で毎日何処かしらミニーがいます(笑)

ちなみにその前の日曜は
パパとママから
これまたミニー付きで2の形したケーキを♪

翼のおかげでケーキ三昧だわ!
ありがとう❤


そして
誕生日の数日後には保育園で
6月生まれさんの誕生会があり
私も参加してきました♪

こんな感じでステージの上に座って
質問コーナーや歌を唄ったり
先生の出し物をみんなで観たり。

先生の出し物の時はステージから下りて
みんなと一緒に観覧するんですが
保育園ではこんな風にしてるのねぇ(^^)と
母はそっちの方が気になる、気になるw

最後は全園児&保護者&先生みんなで
お遊戯室でお昼を食べるんですが
いやぁ、いろんな事が起こりますねw
大体となりにいる人の声が
聞こえにくいほど騒がしいw
爆発的なパワーがみなぎってました‼

次は長男 寅之介
最後のお誕生会が3月にあります。
楽しみだなぁ❤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿