JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

予定日まで

2015年06月07日 | 日記
あと一週間

まだ大きな変化はない様子

でも、鼻血があんまり出なくなったし
(鼻掃除すると必ず左の穴から鼻血が。
前の妊娠中も同じでした。不思議)
8ヶ月に入ってからピタッと止まってた
蕁麻疹が最近少し出始めたり
むくみが出てきてたり
ここ2、3日 胎動が激しかったり

体の中では着々と準備中なのかな?



あとちょっとで今の生活とはおさらば


寅とゆっくりねんね出来るのも今だけ

考えてみたら、
授乳をやめて まだ半年かぁ
夜中に起きなくなったばかり。
トイレトレーニングも進み
日中は失敗せずオシッコもウンチも
トイレで出来るようになった。
色んなことで手がかからなくなってきた。
今 3歳2ヶ月


女の子はどんな成長を見せてくれるのでしょう
保育園で見る女の子は
やっぱり男の子より大人げ

おっきなお腹の私を見て
男の子はキョトンとするだけだけど(笑)
女の子は、
赤ちゃんいるの?
とか
結婚したから赤ちゃんできたんでしょー
とか
男の子?女の子?
とか 質問攻め(笑)

なにがこーも違うんだか
育てて検証してみよう
うん そーしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (ganie)
2015-06-10 13:28:09
もうすぐご対面だね♪
無事に産まれくることを 祈っております(*´∀`)ノ
返信する
ganieさん (チカ)
2015-06-12 07:06:46
ありがとうございます!
母子ともに健康が一番!
母は強し!
がんばります(^o^)/
返信する

コメントを投稿