JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

ロックハート城

2010年06月19日 | 日記
さぁ!
先へ進むと見えてきました
ロックハート城~!!!
素敵ですね~
何度行っても 飽きません

入り口では 何かの撮影中でした
モデルの外人さんがかなり美人
そのうち何かの雑誌で見れるかな?

中には昔のドレスや宝石
マリリンモンローが使用したモノから
ものすごい数のサンタクロースが飾られています
2階にお土産屋さんもあって
アクセサリーやアンティークもの
銃や剣の置物など
すてーきなモノが沢山売ってます!
余裕があればいくらでも買ってくるんだけどね~

敷地内には細長~い塔があって、てっぺんには鐘があります。
コインを下の池に落として カップルで鐘を鳴らすと 幸せになれるんだそうです
長~い階段をしんどい思いして登ってきたので 当然 鳴らします!
友達は初めて来たのに 私と鳴らしてしまったという…
ごめんね!

更に 湧き水もあって
『恋を無くしてしまった人はナントカカントカ
愛を忘れてしまった人は愛が湧き出てきます』 的なことが書かれていたので(内容うろ覚え…)バッチシ味わって来ました(b^-゜)
おかげで今は愛がポコポコ湧き出ててますて

夢中になりすぎて写真を撮り忘れるというね
やっぱりポンコツな私…
テディベアの館とかもあったんだけどね
教会もあった
ここで結婚式も出来るんだよ~!
一度 偶然見かけたことがあったけど
こんな所で出来るなんてステキよね~!
呼ばれて行くだけでもイイから 誰かここでして!
とりあえず 友達にも頼んどいた

あ~ 帰りたくないぃぃぃ…

名残惜しいけど 仕方ない
山道を帰りましょう
ちなみに ロックハート城は山の上にあります
本当にコッチでいいのか?!と不安になっても
ナビを信じて ひたすら登って下さい!
きっと着きますから


さぁて いろんなことに詳しい友達
軟水の美味しい6年水が湧き出てるってゆーSAに寄ります
SAの名前 すっかり忘れちゃいました…
上毛高原?ホント?自信ないわぁ
でもペットボトル持って汲みに来てる人けっこーいたから有名なんだろうな!
いやあ 美味しいお水でしたo(^▽^)oありがとう

今回も めちゃ楽しいお休みでした!
Mしゃん ありがとう!
またお出かけしよーね(^_-)☆

長々 ありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿