70からのひとり遊び

粘土遊びを手始めに、ままちゃりに乗っての路地裏散歩写真。気が向けばアクリル画も発表します!

迷宮散歩 photo×copy  《ウォーリー》

2011-11-30 | 芸術家

    

絵の具のチューブや文具品などで、テーブルの上がたいへんな状態です。ここはひとつ、ウォーリーだのみです。
「WALL・E」ちょっと切なくなるディズニー映画ですが、地球環境が危ぶまれている今、見ておいてもいい映画ではないでしょうか。

 

 

 

  ウォーリー WALL・E ディズニーCGアニメ(予告編)

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイワーク 《レクイエム》 | トップ | 今日の昼飯は「中華そば みつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2011-12-04 10:54:19
室長らしい机上だと思います(#^.^#)

整理整頓できてたら、作品は生まれないですよね。
返信する
もっちさんへ (tunekiti)
2011-12-04 18:36:52
ありがとうございます
でも、入用な絵具を探すのが大変です
時々、切れてたりしてね
返信する

コメントを投稿

芸術家」カテゴリの最新記事