70からのひとり遊び

粘土遊びを手始めに、ままちゃりに乗っての路地裏散歩写真。気が向けばアクリル画も発表します!

今日の昼飯は「中華そば みつやの里」で

2011-12-01 | グルメ

 豆腐のおでん

 味噌ラーメン

この季節になるとおでんをチョイスしたくなります。 ラーメンのスープで煮込んだ、「中華そば みつやの里」の豆腐のおでん。 こくがあって、からしだれとの相性もばっちりです。 味噌ラーメン(飾らないシンプルなラーメンです)と合わせて食べる、tunekitiの昼の定番です。 お代は合わせて550円也。

香川県高松市香南町横井1012 - 13 ℡ 087-879-3794

佇まいは最高!!   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮散歩 photo×copy  《... | トップ | thumb-holeの世界 《がって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2011-12-04 10:37:15
『豆腐のおでん』珍しいですね。

香川はうどんだけじゃないんですね。

それに、何と言ってもお店の佇まいが最高いいです値段も安いし、これは徳島ラーメン負けてられないですね。
返信する
もっちさんへ (tunekiti)
2011-12-04 18:33:13
ご飯にはやっぱり徳島ラーメンですね
でも、この佇まいと豆腐のおでんは一押しです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事