Freeway Jam PRESS

野球と音楽で生きてる感じ。

メキシコはいいヤツだぁ♪@WBC 日本準決勝進出

2006-03-17 23:44:25 | Baseball
なんていいヤツなんだぁ~メキシコってやつぁぁ~(号泣)
やはり神はいるのか。

ボブ・デービットソンよ。神様はちゃんと見てるんだよっ。
先日のアホな不可解判定に続き今日のメキシコ戦のあからさまなインチキ判定。

・・・きさまの目は節穴かぁ!
あんたみたいな厚顔無恥な人間見たことない!

で、なんであんな誤審審判を使い続けるわけ?
フツーあんなヤツそっこークビでしょ?
アメリカの審判の質を思いっきり疑いますね。
そういえばこないだのUS戦の誤審の時、日本に戻って来た木田優夫が
「審判達の意志の疎通がしっかりはかられてなかった。アメリカではよくあることですよ。」
かなんか言ってたけど・・・そ、そうなのか?(^^;)
アメリカでは相手チームと戦うと同時に審判とも戦わなくてはならないのか?

でもそのインチキ野郎のおかげか、はたまた試合前日にチーム皆でディズニーランドに遊びに行って大はしゃぎしたのが良かったのか(笑)
メキシコ打線が奮起してくれ、120パーセントあり得ないと思っていたJAPANの準決勝進出が決まりました。

ただひたすらメキシコには感謝。神に感謝。
少ない失点で抑えてくれたJAPANの投手陣に感謝。

そして再び韓国と戦えます。
イチローが言っていた様に「同じ相手に3回負けることは許されることではない」
そうだっ!韓国ぶっ倒すのはあたりまえっ!
もーここまで来たら優勝するまで帰って来なくていいぞっ(笑)

ニュースで韓国の一般人が
「アメリカとやるより日本とやる方がマシよ」とか
「守備も打撃も日本より韓国の方が上だからねー」とか
「日本と100回やっても韓国が勝つに決まってる」とか言ってた。
昨日、エンゼルスタジアムの神聖なるマウンドを掘って国旗を立てていた韓国。

・・・マジうぜぇぇぇぇ~~~!
今度もし万が一ありえないことだけどふたたび負けたら、韓国の方が強いって認めなきゃいけない(-_-;)
そんなのヤダヤダヤダヤダ。もしそんなことになったら1週間は立ち直れませんワタシ。

とは言いつつ韓国はエラーが1つもない。
んでもって失点も他の国と比べて一番少ないんだよね。
その鉄壁の守りをどうやって打ち崩すか。
先発が予想されてる上原はきっとキッチリと仕事してくれると思う。
その後の継投が問題・・・今迄の試合は継投が裏目に出てるもんねぇ。
王監督!たのんまっせー!

でも本当に良かった!
またJAPANのゲームが観られるんだ♪
この幸せをかみしめてメキシコ料理でも食べにいこー(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってきましたね! (のら)
2006-03-18 01:22:00
メキシコもやる時はやるんだ♪ありがたや♪



あの審判・・・また、やらかしましたね。

「米国の審判」が世界の笑いものになるのでは?

審判仲間として、あんなん許しておくのかねー。

おかげでメキシコが発奮したのかな?



韓国の投手はうまいですね・・・

でも、今度は日本が上回って欲しい!!!

一回勝てば、日本の野球ももっとおもしろくなるに違いない。

幸運を生かせ! 大舞台で勝て!
毎晩メキシコ料理さっ(爆) (か~るとん)
2006-03-20 23:13:34
ボブ・デービッドソンは決勝でもふたたび登場のもようですね(-_-;)

昨日のvs韓国の時もいたけど、あのおっさんにはヒヤヒヤしてました。

明日もおとなしくしてますよーにぃ(-人-)