Freeway Jam PRESS

野球と音楽で生きてる感じ。

DEEN LIVE JOY Break10@仙台

2006-01-29 23:57:58 | Music
1/28の仙台公演行って参りました。
LIVEついでに観光ってことで(てかどっちがメインなのかよく分からないスけど)
松島まで行って参りました。
きょーれつ寒かったですけど、晴れ渡った青い空のもと(時々小雪が舞ったりなんかしてましたが)、松島一周遊覧の仁王号だったかに乗り、カモメ達と共に美しい島々を眺め
ゆったりと贅沢な癒しの時間を満喫させていただきました。
その後「牛タン丼」なんかを食した後(カキはここであたってるバヤイではないので残念ながらパス(笑)。厚切り牛タンは美味でした♪)
あちこち観光してすっかり旅行気分。LIVE忘れてこのまま満足して帰京してしまいそうな勢いでした。

で、肝心のLIVEはどうだったのかというとー☆
私は初日以来でしたが、やはりパワーアップしていました。
池森選手、やたら上手かったです!・・・ってフツーはそのくらい歌えるのが当たり前なんですけどね(汗)

それからわたし的に新発見だったのが「HIDEのせくすぃな16とくちびる」です。(謎)
いや~~いいもんみっけたぁぁ~ん

田川選手もサイコーです。異常にかっちょいい!と愛が復活しかけましたが、やはり最後の方でのパフォーマンスで
田川への永遠だったはずの愛が音をたてて崩れたのでした・・・。

この仙台公演の1/28は公ちゃんのばぁすでぃeve!!ということで、アコのトークの公ちゃんの番になった時に、突然池森が「BIRTHDAY EVE」のサビの辺りを歌い始め、ケーキが登場して皆でお祝いしたました!
公ちゃんのトークもパフォも冴え渡り、やっぱり公ちゃん大好きだぁ~!と実感できた仙台でした。

そうそう、名古屋にはボビーが観に来ていたそうですが、仙台には楽天イーグルスの沖原選手が来ていました。
池森の親友の後輩なんだってー。

というわけで、あまり書くとネタバレになるのでこの続きはBBS、そしてレポは'need DEENにがんばってupしたいと思っております。

チャリでドリフトかましながら聴くAL

2006-01-26 22:53:19 | Music
ポルノグラフィティ
エクストリーム
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

TOTOの「FALLING IN BETWEEN」の次に最近聴きまくりなのが
EXTREMEと言えばこれというくらい定盤な「PORNOGRAFFITTI」です。

チャリでも車でもぶっ飛ばす時にはこれ!

ここ数カ月忙しさのあまりとうとうジムも退会し、運動まったくしてないので
せめて通勤時は歩くぜっ!と毎朝25分間くらい競歩で会社行ってますが
どーしても間に合いそうもない時にはマイカー(チャリ)でぶっ飛ばします。

ヌーノのファンキーなぶっといリフのおかげでとてーもひじょーにアグレッジヴな走りを展開できます。
(もちろん競歩時にも聴きながらだと、やはりアグレッシヴな歩きを展開できます!)

やっぱり朝は攻めのBGMでの通勤にかぎるっ!

それからずっと欲しいと思ってて買いそびれてるのが、ヌーノの新しいバンドの
DRAMAGODS 「LOVE」

こないだのHMVのトリプルポイントの日に買おーっ!って思ってたのになかったのでした
そのうち購入して感想などご報告したいと思っております。

ヌーノはギターはもちろんだけど、ヴォイスも良いんだよな~

TOTO「FALLING IN BETWEEN」

2006-01-25 23:50:31 | Music
フォーリング・イン・ビトゥイーン
TOTO
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

昨夜からヘヴィローです。
ジェフはいないけど・・・(切なすぎる)・・・サイモン・フィリップスが叩いてるわけだけど
でもこれはまぎれもなくTOTO色な楽曲達。
ジェフ・ポーカロのTOTOシャッフル・・・あのグルーヴは今のTOTOにはないけれど
でもルークのギター、マイクのベース、そしてボビー・キンボールが歌ってるしぃ
・・・TOTOなんだよぉ!認めたくないけど、ジェフのいないTOTOなんてTOTOじゃないっ!ってずっと思ってたけど、このTOTOサウンドを聴いていると、あの頃の気持ちになってくる。わくわくしてくる!

しかしながらやはりサイモン・フィリップスのドラミングってぇのは、彼のソロALでさえもそうだけど、全く存在感ない。
さり気な~くサウンドの底辺を支えてるのが、彼のドラムなのかもだけど。
その代わりといっちゃー何なんですが、ルークのエッジの効いた歪んだ音は輝きを放ってるよぉ。
5月にツアーが死ぬほど楽しみになってきた!

でもやっぱり・・・ジェフ・ポーカロのグルーヴの再現はどんなことをしても無理。
どんなにコピーしたって絶対に無理。あぁ。ジェフ・・・どうしていないんだぁ。

ジョセフ・ウィリアムス参加の「Bottom of Your Soul」を聴いていると涙が出そうになる。
ジョセフ・ウィリアムスがTOTOのvo.だった頃のジェフは、若くて美しくてパワフルで・・・。
あの頃の映像を観るのが一番好き。

ルークはすっかりオヤジになってしまったけど、ルークのギターはずっとアグレッシヴ。
CDだけ聴いてると惚れてしまいそう♪(笑)

TOTOはやっぱり良い。
ジェフはいないけど・・・もういいかげんにその事実を受け入れなきゃな。自分。



おかえりなさい♪ボビー(はぁと♪)

2006-01-22 16:27:02 | Baseball
昨日21日関東は大雪でしたが、真っ白な雪と一緒に我らがボビーが日本に舞い降りて来ました~♪

ってそんなキレイに帰って来れたわけじゃないようですけど・・・
空港には何とか着陸したものの、雪の影響で滑走路が大混雑。
機内で2時間半も待ちぼうけだった模様です。
でもそんなことボビーはおかまいなし。
ゲートから現れると、にっこりボビースマイルで「イイ天気デスネ~。」って(笑)。
多少疲れたけど機内で眠ることができたそうです。

ワガママ李の移籍とかセラフィニ流出とか、小坂も読売に取られちゃって(涙)
周りから見ると戦力ダウン間違いなしってとこですが、ボビーはチームへのマイナスを
一切口にしなかったそうです。
「ウチには日本人のいい選手がいる」と新外国人による補強を否定。
若手選手の育成に自信をみせたそうです。

ボビーのポジティブシンキングは本当に心強い!
ボビーがいればすべてうまくいく!絶対に大丈夫!って気持ちになる

今季のスローガンは
「LET US DO IT AGAIN!」(もう一度、夢をみんなで!)

ボビーが日本に帰って来てくれたって思うだけで、わくわくしてきたぁ!
あ~早くシーズンが始まらないかしらっ

スポニチのボビーの記事→ボビー 補強より若手育成

WBC日本代表ユニフォーム発表

2006-01-19 23:30:30 | Baseball
もう昨日のニュースとなってしまいましたが
WBCの代表のユニフォームのお披露目がありましたね。
夜、ニュースをつけたまま、なんだかんだとバタバタしてて
ふとTVに目をやった時一瞬映ってたなんとなぁぁく愛しい感じの姿♪
「あっっ!今の西岡じゃない?」
慌てて他のスポーツニュースやってそうなところをチェック。
やっと見ることができました。
久しぶりに一番最近の西岡剛見ることができたぁ☆
(年末年始いっぱい出てたけど全部年内に録画したやつだしぃ)

ユニフォームお披露目のモデルで登場したのは、今江と上原と西岡でした。
それにしても上原って背高いんだー!180ある今江と西岡が小さく見える(笑)

やっぱりねー。ユニフォーム姿の西岡が一番ステキ!
戦闘体勢の彼を見てるとわくわくしてくる!

とか言いつつ・・・その代表ユニフォームなんですけど、ちょとダサくないスか?(^^;)

『ユニホームの製作を担当したミズノによると、デザイン面では日本代表の伝統カラーである“勝ち色の藍”、赤、白を継承。白をベースとしたホーム用ユニホームの肩から袖にかけての切り替えは、日本代表の飛躍を願い、大きく羽ばたく翼をイメージしたという。』

らしいんですけど、もっとクールな感じにならなかったのかしらん。
ま、でもこのユニを着て闘う選手達は、ユニが多少ダサくても、めっちゃかっちょいいんだろうなー!

イチローも着るんだね。これ。(わくわく♪)

WBC日本代表ユニフォーム発表会見/スポーツナビ

TOTO来日公演決定!!

2006-01-16 23:30:55 | Music
ワールドツアーに続きジャパンツアーも決定しましたぁ!

2006年
4月26日(水) 金沢・石川厚生年金会館      7:00 pm
4月27日(木)名古屋・名古屋市公会堂       7:00 pm
4月28日(金) 広島・広島郵便貯金ホール     7:00 pm
5月 1日(月) 福岡・福岡市民会館        7:00 pm
5月 2日(火) 大阪・グランキューブ大阪     7:00 pm
5月 4日(木) 札幌・北海道厚生年金会館     5:00 pm
5月 6日(土) 横浜・パシフィコ横浜       5:00 pm
5月 7日(日) 東京・東京国際フォーラムホールA 5:00 pm
5月 8日(月) 東京・東京国際フォーラムホールA 7:00 pm

S¥8,500 A¥7,500(全席指定/税込)
6才未満(未就学児童)の方のご入場は出来ません


最低でも東京2daysは行くつもりですけど、デヴィッド・ペイチが来ないもよう
今回のメンツは
Steve Lukather - guitar, vocal
Bobby Kimball - vocal
Mike Porcaro - bass
Simon Phillips - drums
Greg Phillingains - keyboards
ということです。

あぁ~サポギターにサイモン繋がりで、アンディ・ティモンズでも来ないかしらぁん。
ていうか、なぜなぜアナタがいないのぉ?ジェフぅ。
・・・フォーラムに行ってジェフ・ポーカロの幻影を見て来ますぅ・・・(こわっ)

それにしても今年は来日ラッシュですねー。(自分的にめじろ押し)
来月のヌーノ(はチケが取れなかったので行けないけどぉ)
ボン・ジョヴィでしょー(最初からチケ取ってないけどぉ)
ストーンズでしょー、U2でしょー、ディープ・パープルでしょー、そしてTOTO!

あーそれに5月は野球もあるし、くっそ忙しい~!でも嬉し~!

・・・頑張ってお金ためなきゃ・・・(切実)

DEEN LIVE JOY-Break10 初日

2006-01-15 20:31:31 | Music
三郷市文化会館、行って来ました~♪
2004年のカウントダウンLIVEから1年強振りのLIVE JOYでしたが、とぉても盛り上がりました。

写真は今回のツアーグッズの食べ物シリーズ、チョコクランチ缶と生チョコ系チョコです。
さっそくいただいてみましたが、クランチはうーん。まぁふつう(-_-)。
生チョコ系はまぁまぁいけました(笑)。

チョコばっか紹介してどないすんねんって感じですが、LIVEに関してはこれからツアーも続きますので、ネタばれはやめとくです。
ただ今回もポイントは山根公路でしょう!(笑)
公ちゃんサイコー!らぶらぶー♪

そして池森秀一のバラードはやはり胸に響くと思うし、田川伸治はいいギタリストだと思うし
LIVE JOYは年々パワーアップしているな~と感じました!

今回のBreak10は2月の始めまでと、あっちゅーまに終わってしまいますが
この駆け抜けて行ってしまう大切な時間を、思いっきりじっくり堪能しましょうねぇ☆

setlist等知りたい方、ネタばれ平気な方はこちらにupしてあります↓
http://www.ktplan.ne.jp/rentbbs/cbbs2/cbbs.cgi?id=kars

も少し詳しいレポはでっきるだけ早めにがんばって、'need DEENにupしたいと思っております。


レポupしました☆(1/21)

西岡剛@恋するハニカミ

2006-01-14 00:34:04 | Diary
ニヤケながら観ました~♪
女優のさくらさんとのデートでしたが、んもぉ~この二人ってば悔しいほどお似合い☆
観ているこっちが照れてしまいましたっ。

自分は「ハニカミ」って一度も観たことがなかったので、今日会社で「西岡が出るんだー♪どんな番組なのぉ?(^o^)」とはしゃいでいたところ、何人かに
「えっ!つよぽんがぁ?いやぁ~ん、デートするんだよぉ!ヤバイよぉ!観ない方がいいかもよぉ~!」
「あ~。西岡さんのこと好きなんだよねぇ?だったらちょっとイヤかもぉ。」
「本当のカップルみたいなことするからねぇ・・・(と言って無言で首を左右に振る)」
等とさんざん脅されて帰って来たので、きっと嫉妬に狂いながら観てしまうんだろーな自分・・・やっぱ観ない方がいいかなぁ~。
とハンカチを噛みながら「くやしぃ~~~っっ」みたいな、号泣覚悟で恐る恐る観てみました。

しかし・・・ひじょーに良かったでちゅう♪(*^o^*)
すっごい照れながらも西岡らしかったし、男らしかったり無邪気だったり誠実だったり、ますます惚れなおしてしまいました♪(照)
さくらさんもとてもキレイな人で良い感じだったぁ☆
二人は映像的にも絵になっていて美しかった。うん。

彼女なら西岡の嫁になっても許す!
とか思ってしまった自分・・・はっ!いけないわっ、そんなことっ、アタシのばかばかばかぁ~(爆)

いやーホント、イイもん観せてもろぉた

あぁ~早くWBC始まらないかな~、シーズン始まらないかなぁ~。
なんちゅーても野球やってる西岡剛が一番だもんねー

LARRY CARLTON @ BLUE NOTE TOKYO

2006-01-12 23:11:57 | Music
1/11初日の1st showに行って参りました。
いつもは最終日の、円熟したバンド感たぁっぷりのステージを観に行っているわけですが、今回は都合の関係上、いっちばん最初のshowとあいなりました。

いやぁ~初日っちゅーのはいろんな意味でとってもエキサイティングですねー♪
目を閉じていてもお互いがどんな音を出すのか、どんなアプローチでくるのか理解し合っているといった安定した一体感というものが、ほぼ無く(笑)
音もバンドとして聴こえてくるのではなく、個々の楽器が自己主張し合っている感じでした(爆)
ステージ上をアイコンタクトが飛び交い、ほどよい緊張感の中でのステージ!
(LIVEに一定の緊張感というものはやっぱり必要だなーと実感)
でもそのおかげでライブ感が増したというか、いつもより荒削りな感じがワイルドで、こんな感じも良いな~♪と思って聴いていました。

今回の「Firewire」というALは「クリーントーン」とか「ブルース」テイストなものではなく、歪んだ音でロックしまくりなALということもあり
(New ALの「Surrender」はラリー曰く「ノーリハーサル(小声で)」だったとのこと!(^^;))
そんなこんなの緊張感もあり、素晴らしく熱いステージでした!

そのステージ上の「熱」をよりヒートアップさせていたのが、間違いなくkeyのJeff Babkoでした。
彼はバンドの中で一番若く、とてもワイルドでエモーショナルなplayをする人で、テクニック的にも非常に優れていました。
(ちょっと調べたところ2000年のTOTOのヨーロッパでのツアーに、デヴィット・ペイチの代わりに参加!とのことなのでテクは確か)

笑顔もかぁいいしぃ~若いしぃ♪(おい)一歩間違えると名前がJeff Beckだしぃ♪(謎)
自分的に要チェキ人物へ仲間入りですぅ。
LIVE中もけっこーJeffに目を奪われていました。

でも335を立て気味に「Blues」を弾くラリーはやっぱりカッコイイと思いました。
あの音色こそがラリー・カールトン。
今夜も明日も明後日もブルノに行きたい気分♪

1/11 1st set list
DOUBLE CROSS
DIRTY DONNA'S HOUSE PARTY
NAKED TRUTH
THE PRINCE
MEAN STREET
SURRENDER
STRIKES TWICE
SUNRISE
GOODBYE
BIG TROUBLE
THE CHRISTMAS SONG
BLUES
INKBLOT 11

t.c.electronic G・SYSTEM

2006-01-10 23:51:21 | Music
1/14から始まるDEENのツアー。
このツアーから田川伸治が投入予定らしいのがこのG・SYSTEM。

なんといってもルックスがcoolで美しくて大変良いですね。
機能的にもBOSSのマルチなんかとはちょい格違いのようです。
77ページあるマニュアルを読んでいたら自分も欲しくなってきました(笑)
(でもそんな金ナイ

TC Electronicのサイトでは、Marc Cooper氏によりデモンストレーションムービーが観られます。

このデモでG・SYSTEMの凄さが伝わっているかどうかは、若干疑問の余地有りですが(汗)
Marc Cooper氏が熱いギタリストだということは、ひしひしと伝わってきます(笑)。
興味のある方はもちろん、ない方も是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。
ちなみにマニュアルのダウンロードも可能です。
興味のある方はもちろん、ない方も(おいおい)

あ~~でもこれで2階席でも楽しみができたぁ!
双眼鏡で田川の足元集中的に見てやるぜっ!

イチロー WBC「僕は出ますよ」

2006-01-09 16:25:10 | Baseball
『僕は出ますよ。WBCは世界一を決める大会なんでしょ。だから出る。シンプルにそれだけ。簡単な理由ですよ。人の気持ちによって、自分の気持ちが変わることはない』

すっごくわくわくして楽しみにしていたWBC。
ギリギリまでぐずぐずと迷っていた松井(最後にはきっと、出る!って言ってくれると思っていたのに結局シーズンへの影響やチームでの立場等を理由に辞退)に続き、井口までもがケガをする可能性がどーのこーのとか言って不参加を表明。
大塚も辞退する可能性が高い・・・こんな中、イチローのこのスパっと歯切れの良いお言葉!!

『僕はWBCに出ることでシーズンの調整も万全にできる。その時期にプレッシャーを背負って真剣にプレーするなんて体験はそうそうできないし、逆に公式戦に向けていい影響が出ると思う。それにケガなんて心配していたら出られない。(ケガを)したらしたで、そこまでの選手ということ。だから僕には(出場を)断る理由がない』

そりゃぁそれぞれの立場ってぇのがあるかもしれないけど、さすが!!としか言い様がない。
参加表明も誰よりも早くて「もぉ~~イチロー!だからだいすきぃ~
って思ってたけど、さらにまたここでイチローらしいcoolな言葉。

このスポニチの記事には、松井や井口らとの「格の違い」と書かれているけど
さらに、人間としての器の大きさの違いを感じてしまいました。

あ~~!かっこよすぎる!イチロー!

WBCのアジア予選のチケ、なかなか取れないかもしれないけど、取れたら(てか絶対取るけどっ!)
会社休んで全部観に行く!
イチローの(そして西岡のっ)のエキサイティングなplayを堪能したいっ!

詳しい記事↓
イチロー 世界一のために「僕は出ます」

自分的に「買い」なAL

2006-01-07 00:01:03 | Music
フォーリング・イン・ビトゥイーン
TOTO
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

TOTOとしては約7年振りになるオリジナルALです。
「ジェフ・ポーカロのいないTOTOなんて、TOTOじゃねぇ~~よっっ!ばぁろぉ~!」
というスタンスが基本のわたくしですが、今回はちょっと聴いてみる価値有りかな~とか思ってます。

ジェフの代わりに相変わらずサイモン・フィリップスというのはもうしょうがない・・・諦めましたが
今回メンツが、スティーヴ・ルカサー(VO, G)、デヴィッド・ペイチ(KEY)、ボビー・キンボール(VO)、マイク・ポーカロ(B)、サイモン・フィリップス(DR)、グレッグ・フィリンガネス(KEY)ジョセフ・ウィリアムス(VO)、スティーヴ・ポーカロ(KEY)、イアン・アンダーソン
という具合にほぼあの頃のメンバーが戻ってきています。

そう・・・足りないのはアナタ・・・ジェフぅぅ~何処へ行ってしまったのぉぉ

今回特にボビー・キンボールとジョセフ・ウィリアムスに期待。
だってルークだけが歌うとTOTOじゃないんだものぉ。ルークのソロALみたいなんだものぉ。もうすっかりオヤジ声だしさぁ。
そしてマイク・ポーカロ・・・彼を見るとジェフを想い出すのよね・・・あの優しい笑顔がジェフにそっくりなんだものぉ

とにかく楽しみです。リリースは1/25ってなってますが、2/10って話もあります。

TOTOとは関係ありませんが、ヌーノ・ベッテンコート率いるドラマゴッズが2/6(mon)にクアトロでLIVEです。
まだAL聴いていませんが間に合えば行きたいな~。
ちなみにチケは明日(てか今日)1/7発売です。
そうそう。今月号の「Player」にヌーノのインタビューが載ってます。んもぉ相変わらず笑顔がちょーきゃわいいでちゅ

ストーンズも5月に来日が決定したし、パープルも来るし♪
そして我がアンディ・ティモンズも春にNEW ALをリリースしてくれそうだし!(今度こそ本当なのかっ)
今年も忙しい1年になりそうです☆

あ、TOTOももちろんジャパンツアーやって欲しいよぉ~。ルークぅ~お願いしますぅ

古畑任三郎ファイナル

2006-01-06 00:35:03 | Diary
普段自分はTVといえば野球かニュースくらいしか観ないのですが、「古畑任三郎」はけっこー好きで観てました。
で、今回の3夜連続で本当にファイナルってことでゲストが豪華でしたねー。
特に昨年からずっと楽しみにしていた古畑 vs イチロー。
たった今録画しておいたものを観ましたが、イチローってば野球も完璧なら演技も完璧。
役者としても充分やっていけると思いました。

かっちょよかったぁ~~
友人に「あーゆー猿顔はキライなのよぉ」っていうヤツもおりますが、確かにサルっぽいかもだけどぉ
でもあの華麗なplayを観れば、そんなもんぜんぜんおっけーだっ
しかもイチローはセリフも完璧に覚えて来てNGも一度もなし!
「役者のかがみだ」とあの田村正和が大絶賛していたとのこと。

イチロー、ますます尊敬☆
WBCがますます楽しみ!絶対ぜんぶ観に行く!(アジア予選のみね

そして今日の「ラスト・ダンス」ってことで松嶋菜々子。
キレイだしもちろん演技も素晴らしいし、1人で全く正反対のキャラを演じた様はさすが女優さま!
とても美しかった~

古畑は今度こそファイナルということだけど、やっぱりまたやりますぅ~
とかって復活して欲しいなー♪

三谷幸喜ってホントスゴイと思う。
ネタを考えるの大変だとは思うけど、頑張って復活させて欲しい。

あ、vsイチローの視聴率、関東で27パーセントだったらしいですね。
さすがイチロー。もうすぐ3割(笑)

期限ギリギリのTOWERのポイントでげっつしたブツ

2006-01-03 16:17:41 | Music
あの悲劇の2001年9月11日にイタリアで行なわれたLIVEの映像
STING「All This Time」
まだ片手間にしか観られてませんが、LIVE映像はもちろんリハの模様も含め、独特の空気感と匂いを感じることのできる、意義深くクオリティの高い作品だと思います。
参加ミュージシャンはもちろん一流。
インタビューで語っているそれぞれの言葉も興味深く重みがあり、stingの素晴らしさも再認識させられました。

そしてもう1枚は
DEEP PURPLE「rapture of the deep」
どうやら今年5月に来日の模様です。
絶対に行くデス。スティーブ・モーズに逢いに行くでデス
実はまだちゃんと聴けてないのですが
試聴したかぎり、purpleですぅ。スティーブ・モーズ良いですぅ。
イアン・ギランの声にkeyはもちろんドン・エイリー、Drはイアン・ペイス。
みんな頑張ってる~~

西岡剛@オンデマンドカレンダー

2006-01-02 17:22:04 | Baseball
再びカレンダーネタです。ってか2006年のカレンダーいくつ持ってるんだ自分(^^;

千葉ロッテマリーンズのオフィシャルサイトでは、現在カレンダーが3種類購入できます。
まず1つは昨年書かせていただいた壁掛け用のでかいヤツ。
それから卓上カレンダー。
そして今回登場致しますのは同じ卓上ですが、72枚の写真の中から自分の好きな写真を選んで、自分だけのカレンダーを注文できる、オンデマンドカレンダーです。

すなわち自分の場合、言うまでもなく西岡剛おんり~のカレンダーにしたかったわけですが
残念ながら西岡ソロの写真が4枚しかないんだよなー。
そこがちょっと残念だったけど、でもこーゆーのってすごく良いと思いました。
いつも思うけどファンを喜ばせる企画、マリーンズはすごく上手!

某DEENもオンデマンドカレンダーとか、グッズ制作にオンデマンドな精神で取り組んでくれると嬉しいかもーとちょっと思いました。

で、結局どんなカレンダーにしたかというと、西岡写真4枚×3で12ヶ月にしようかとも思いましたが
それではあまりにも芸がないので、福浦と今江と俊介とサブローの写真で何とかごまかしました(笑)

気に入った1枚でのバースデーカードもつけてくれて♪とても良い感じです
机の上では西岡がこっちを向いて微笑んでいますぅ
いやんばかんっ♪(爆)

詳しくはこちら↓
千葉ロッテマリーンズオンデマンドカレンダー