Freeway Jam PRESS

野球と音楽で生きてる感じ。

CHRIS BOTTI @ ブルーノート東京

2008-06-03 22:34:28 | Music
5/31のshowに行って参りました。

それにしてもなんであー美しすぎなんでしょーかクリスは♪
音色はもちろん最高にわんだふるでえもーしょなるで
あの厚い胸板が生み出す驚くほどの肺活量にはうっとり。。。。

クリスのお顔のそれぞれのパーツはすべて完璧。
配置もバランスもすべて完璧。
あんなパーフェクトなお顔はめったにお目にかかれません。
わたし的には、吹いている時の
側面から観た後頭部から腰にかけての背中のラインが
たまらなくせくしぃで悶えちまいました(=-_-)♪(爆)

スティング曰く「天使のようなルックスでマイルスのような演奏をするヤツ」。
まさに。
目にも優しく、カラダじゅうしっとりさせていただきました。

そしてバンドもグレイトでした。
特に大好きなビリー・キルソン(ds)。期待通りの凄まじいグルーヴでした。
そしてギターのマーク・ホイットフィールド。
音色も芳醇で、何と言っても表情が良かったー。
観てるだけでハッピーな気持ちにしてくれるギタリスト。

また来年もこのメンツでブルノに来て欲しいなー。
絶対に行く!今度はもう1ステージくらい観たいかな♪

す~ぱ~びゅ~てぃふぉ~トランペッター、CHRIS BOTTIに興味ある方は
    ↓
http://www.chrisbotti.com/