浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

200円

2018-01-26 19:59:14 | いろいろ

 
50歳見えてきました。

まぁ、昭和44年生まれですから、それなりに齢重ねております。

若い頃に膝と腰をやっており、これは長いつきあいになっています。
さらにはメタボですから、体はそれなりに劣化しています。

以前よりイオンにマッサージチェアがあったのは知っていましたけど、10分200円はたけーなーと思っていましたし、銭湯や温泉においてあるのも使ったこともなかった。

それが半年ほど前にお試しで1度使ってみるかなぁとイオンでマッサージチェアを。

200円、なるほどこれはいい。
10分で200円は高くはあるけど、気分はよくはなるんでこれはいいね。

おかげさんでイオンに行くと使いようになり、すっかりハマっております。

けどなぁ、腰痛持ちとしてはもうちっと腰に力入れてほしいんだよなぁ。
腰あたりはマッサージ小手が通り抜けで止まらないんだよね。
腰は気合いれてもんでほしいんだけど。

本格的な腰痛マッサージ屋にもいっとかんとなぁ。