浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

降りましたね

2018-01-23 19:14:54 | いろいろ
 
明け方にはもうやんでいましたが、昨日からの大雪はたいしたもんでした。

朝方はまだどこも雪払いしていなかったので、どこも10センチ以上の積雪。

バス通りなどの大通りは車が行き交うので雪はだいぶ溶け、濡れ程度で車やバイクも走行できるほどになりましたけど、歩道や車道は雪がどっぷり残って歩行者や自転車が車道の真ん中に出てきやがるから、車が走れず渋滞。

まぁ道は混んでいて、午前中はどーしょーもなかったですね。
今朝はそうでもなかったけど、明日明後日の朝は残った雪水が凍るだろうね。

で、雪かきについて。
自分ちの前の雪を車道に放り投げて車につぶしてもらうつもりなんだろうけど、てめーらはバイク乗り滑らせる気か?
てめーらのやってることは道交法違反や傷害罪にすらなりかねねーかんな。
あぶねーことやってる気はないんだろうが、ホントにバイク乗りからは怖くてあぶねーわ。

今週いっぱいは残雪あるかなぁ。