浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

買ってしまいました!

2019-11-27 21:07:07 | 特撮大好き!

 
劇場版『仮面ライダー~令和 ザ・ファースト・ジェネレーション~』のプレミア特典でDXガトリングヘッジホッグプログライズキーを手に入れて、気持ちが入ってしまった。

DX飛電ゼロワンドライバー、買っちゃいました。

前作のジオウは作品もドライバー(ベルト)もそれほど魅力無く買わず、ドライバー購入は前々作のビルドドライバーで止まってました。
ビルドは武器やなんかも買いまくったし、ボルトの数もドライブよりも買ったかもな。

今回のゼロワンは作品として魅力もあり、限定プログライズキーを手に入れたことでドライバー購入に踏みきりました。
オークションやポイントなどを活用しての購入でしたが、まぁそれなりのお値段ではありますね。

さずがに50歳のじぃじが腰に巻くことは無く(いや市販品では巻けないんだけど)、使用者は8歳の孫娘がメインです。

ぶっ壊さなければ番組終了後には本棚に飾る俺のコレクションに加わります。

先週新ヴァージョンライダーのシャイニングホッパーが出てきたので、しばらくはこのドライバーが使われるんでしょうけど、年明けには新しいドライバーが出てくるんだろうなぁ。
それもカッコよければ・・・・・

今回のドライバーはプログライズキーをタッチして開いてセットするんだけど、セットがスライドで入れるだけなんでちょっと元気に動くと落ちそ
うでね。
もう少しカチッとセットできないかな。

上の孫娘は俺の教育があったんで男の子好きの特撮好きになってしまいましたが、下の孫娘は女の子路線なんでねー、たまにライダーベルトで遊んでますけど、プリキュアやディズニーなんで良くわからないじぃじにはなかなか支援ができなくて申し訳ないです。