浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

サポのオフ

2006年01月12日 22時35分37秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
2006.1.12
レッズサポをやっております。

シーズン中はホームはもちろん、アウェイも八割方参戦してます。

しかし、今の時期、いわゆるオフシーズンは週末暇。
うちは嫁さんもレッズサポなので二人で出無精になってしまう。

まぁ充電しろってとこだけど、シーズン開幕までながいですね。
今年は元旦まで天皇杯(これはどこのチームでも毎年国立へ見に行くようにはしてますけど)、二月にはゼロックススーパーカップとオフは短いけどね。
選手は休んでほしいけど、サポは早く開幕してほしいです。

今年のアウェイは、関東が二つ減って福岡と甲府、神戸が京都。甲府、京都は久しぶり。福岡は行ったことないので、金はかかるけど楽しみ。

せめて試合スケジュールがでていればオフシーズン中にアウェイの予定たてられるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿