浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

食いました?

2006年05月24日 21時04分12秒 | 飲み食い大好き!

レッズライス、食べた方います?
中身は埼玉産コシヒカリで、まぁ別に大原練習場や埼スタで作っているわけでもなく。
ネーム米と言いますか、レッズの名前を冠させただけ。
ポケモンパンや仮面ライダーソーセージと同じようなもんですな。
買ったのは今回で2度目。自宅より1分とかからずお米屋さんでして、なんとなく気付いた時にたまたま買っているだけ。
別にレッズサポだからレッズライスしか食べないわけではありません。
味はと言うと、米です。
つーか、特に美食家でもなく、こだわりがある訳でもないので、炊きたてならご飯はどれも美味しいですよ。
お米屋さんが言うには、保温すると新潟などの米所にはかなわないそうです。
けどねぇ、ネームブランドでどれだけ売れるんですかね。
他の特にブランド米以外の一般米に比べると200~300円くらい高いのかな。
ま、別に不味いわけではないので、目についたらこれからも買うとは思うけど、率先して買うかはね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿