浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

リンガーハット

2013年03月18日 21時36分53秒 | 飲み食い大好き!





近くのイオンのフードコートで昼飯。

孫娘が一緒でしたが、この店舗のフードコートには、お子様コーナーのようなものがあり、小さく低いテーブルと椅子が。

なるほどよくできていて、多くの子連れ客が利用している。

1歳半の孫娘だとちょっと高めだけど、よく飲食店にある子供用の高い椅子よりも座りやすいし、なにより座り降り自由で安全だ。

ま、大人が長時間だと、ちょっとテーブルが低いので、疲れるけど。

お子様セットもあったけど、奥さんと2つ頼んで、子供用のお皿に取り分けることにしました。
お子様用皿とお子様箸やフォークとスプーンもありました。

ちゃんぽんは、大盛無料ということで、もちろん大盛。
しかし、ちゃんぽん麺大盛(200g)は、けっこうきつかった。

孫娘はわりと麺類が好きで、太いちゃんぽん麺をがつがつ食べとりました。

奥さんがオーダーした野菜たっぷりちゃんぽんの野菜は大人が食べでもけっこう大きめのざく切り野菜なんで、お子様にはちょっと食べにくいかもしれないですね。

こういうお子様向けは面白いし、使いやすいですね。
フードコートでは珍しいかも。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿