浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

奈のは

2010年12月26日 20時29分24秒 | 飲み食い大好き!


 
久しぶりに浦和ワシントンホテル内のレストラン『 奈のは 』へ行きました。

食べ放題の時には1日1食です(笑)。
ランチ1,680円をクーポンで10%引きで1,512円。

そんな食えるわけじゃないんだけどね、ビュッフェだといろいろ種類が食えるんでいいですね。

久しぶりにきた『 奈のは 』なんですけど、ビュッフェメニューが寂しくなっている気がするなぁ。
もともとそんなに特徴ある食い放題ではなかったけど、さらに特徴がないっているか、ここへくるだけの魅力はないような気がしますね。

ホームページなんかでは寿司をウリっぽく見せていますけど、ネタもシャリも機械握りで真四角の固め寿司。

豚シャブは結構大きめの肉ですけど、湯に通すとかなり硬くなります。
お野菜は細かすぎて箸で湯につけると鍋に散らばってしまうし(笑)。

サラダも種類的には5種くらいで決して多くないし、目を引くお野菜があるわけでもなく。

惣菜もここだから食べられるってものはないですね。
浦和はそれほどビュッフェレストラン激戦区って分けではないので、これでもいいのかなぁ。

あぁ、この日はカキフライがあったんですけど、これは旨かった。
サクサクで中はジューシー、結構食いましたね。
他のフライは決して目立って旨いわけではなかったですけど。

年末までに赤松行きてーなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿