浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

またも坂井精肉店

2013年10月14日 21時34分14秒 | 飲み食い大好き!


 
『 とんかつの坂井~坂井精肉店~』へ通います。

すっかりお気に入りになっているとんかつを奥さんに食わせたくて、土曜日に与野店へ行ってきました。
仕事でよく前を通っていたんですけど、店に入るのは初めて。

絶対美味いから1度食ってくれと連れて行ったんですけど、この日はなんと100円引き!
嬉しい、690円の90gロースかつ定食が590円に!

奥さんは大根おろしのトッピング付でしたが、自分はいつものノーマル定食。

いーんすよ、だって食いたいのはキャベツだもの!
この日もキャベツ大盛にしてガッツリいただく。
1度特盛にしたいんだけど、ちょっと食い切んないかな。

奥さんにも気に入っていただきまして、近場にあればなぁという感じでした。
与野店でも車で15分くらいかかるんだよね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿