浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

買ったどー!

2007年04月11日 18時12分40秒 | 飲み食い大好き!

並びました、1時間。

やっと買えましたよ、クリスピークリームドーナッツ。
この間来たときよりもいくらか列が短かったので、並びました。
天気悪い昼過ぎは狙い目かな。

それでも1時間。
ドーナッツ食うのに1時間て異常だ。

しかも並んでいるのが女子高生からOLまで女の子ばかりで、おっさんが並んでいるのはけっこう恥ずかしかった。
まわりの女子高生の会話がわからなーい(笑)。

個別オーダーだと時間かかるというので、個別には選べない12個入りのセットにしました。
12個1700円、それなりのお値段です。

並んでいる間に出来たての有ったかのドーナッツを1個お試しにって、配ってくれました。
やるじゃねーか、無料配布なんて。
ただ、飯食ってすぐだったんで、お持ち帰りにさせていただきました。

で、埼玉スタまで持っていってサポ仲間と食いました。
まず大きさがミスドに比べて小さい。
80%くらい?
値段は変わんねーから、割高感あるな。
食べてみると、なるほど食感違うね。
手にしてもわかるけど、ふわふわ感が、これまで食べたドーナッツとはまったく違う。
個人的にはかなり甘いかな。
ミスドのドーナッツも甘いもの多いけど、このドーナッツは香りから甘い。
ま、アメリカンドーナッツなんて、こんなモンだろうけど。ハチミツべったり。
まぁ、美味いは美味いけど。
ドーナッツ好きな人や女の子にはウケいいかも。
まぁ、個人的には並んでまでまた買う気はないわ。
並ばないでも食べられるようになったら、食べると思います。

あーそうそう。
テイクアウト用の平べったい箱はじゃま。
袋でいーじゃん。言えば入れ替えてくれるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿