浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ファミマコラボカレーパン

2010年04月30日 20時53分53秒 | 飲み食い大好き!

ファミリーマート、相変わらずコラボモノ出しています。

今度はパスコから『 芸能人カレー部 』とのコラボカレーパンです。

芸能人カレー部ってのは、グラビアアイドル(?)の森下千里が大のカレー好きってことで、芸能人仲間でカレーを食いに行っているうちにできたというものらしいっす。
前にテレビでもやってました。

そんな芸能人カレー部から2つのカレーパン。

森下千里と石田純一プロデュースだそうです。

お値段は両方とも126円。
期間限定だと思います。

森下千里プロデュースの方は、食感が少し残る玉ねぎとトマトを使った上げカレーパンです。
ま、トマトの味はするけど、普通のカレーパン。

石田純一プロデュースの方は、いわゆる焼きカレーパンタイプで、チキンとトマトがメイン。
スパイスが少し効いているので、ちょい辛ですかね。

ま、バカみたいに高いわけでもないですし、不味くもないですし、感動するほど旨くもないですし、過度な期待をせずに普通にカレーパンだと思って食えば上出来です。

でも、普通のカレーパンよりパンが少し小さい分、中身がぎっしり入っている気がしますね。
パンばっか食わされている感じは少ないです。

ま、コンビにカレーパンですから、過度な期待せずに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿