浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

がんばってるね、セル!

2014年05月07日 20時51分29秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
川崎 2ー3 FCソウル
ACL決勝トーナメント1st、川崎vsFCソウル。

BSで観戦してました。

セルが1得点。

FCソウルは、リーグ戦では下位に低迷しているようだけど、昨年準優勝だけあって、ACLではいい試合ができているようだね。

いやぁ、セルの活躍は嬉しいな。
Jクラブを応援してやりたいが、異国の地で戦うセルを応援しちゃうね。

負けちゃったけど、広島と戦ったウェスタンシドニーワンダラーズだって、伸二のいる間はやっぱ応援しちゃうしね。

しかし、広島vsシドニーは両監督森保とポポヴィッチが広島の同僚対決。
ソウルのチェ・ヨンスだって、市原、京都、磐田で活躍した元Jリーガーだし、見ているこっちは歳食ったのを感じるわ。

セル、次もがんばれ!

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿