浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

今日も今日とて

2011年11月09日 21時37分38秒 | いろいろ・・・
 
今日もスマホに振り回され・・・

毎日のように悩んどりますよ、まいすまほ。

今日は、キーボード入力画面が英字のみになり、メールが打てなくなり‥。

なんかどっかいじってしまって、入力画面を変更してしまったようで、戻すのに四苦八苦。

e取説で調べて、やっと元の入力画面に。

なんかなぁ、俺ってわりとこういったパソコンものや家電て得意分野だと思ってたけど、今回スマホには泣かされてます。

歳なんかなぁ、だんだんこの手のものが苦手区分になっていきそうだわ。

アプリ本も買っていくつかダウンロードしてみたけど、なんかしっくりくるものもないんだよね。

アンドロイドアプリでなんか面白いもんないかね。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿