浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

平野綾『スピード☆スターツアーズ』@ JCB HALL~その3~

2010年01月02日 20時55分34秒 | アニメ大好き!
 
『 スピード☆スターツアーズ 』@JCB HALL初日終了。

なんか知らんが30分遅れスタートでした。(説明なし)

けどまぁ、うん、よかったね。

やはりツアーとは違う構成でした。
ダンスが派手になってましたし、アコースティック無しで、大好きな『 RIOT GIRL 』と『 ヨロコビの歌 』が聞けたのは嬉しかった。

来てよかったわ。

で、本日のセットリスト(うる覚え、間違えていたらすんません)。

01.stereotype ~inst~
  (ダンサーのダンス)
02.Super Driver
03.Sing a Song!
04.RIOT GIRL
05.MonStAR

スピードスターフィルム
 (平野さん主演ミニドラマの映像がスクリーンで流れる)

06.OH! My Darlin’
 (平野さんとダンサーの軽いチアダンス)

 HERO掛け声練習

07.HERO
08.Kiss me
09.曖昧スクリーム
10.アイシテ!
11.LOVE SONG
12.For you

 ダンサーのダンス&平野さんダンス

13.Lock-oN
14.VOXX
15.NEOPHILIA16.LOVE★GUN
17.Set me free
18.スピード☆スター

アンコール
19.水たまり
20.あの花のように
21.ヨロコビの歌

 MC
 (今回はMCここだけなので少し長めでした。)

22.Unnamed world


明日の追加公演は買わなかったので、これでしばらくライブは無しです。
(帰りに販売していたんで、悩んだけど妻帯者として正月3が日2日はやっぱね・・・)

でもまぁ、いい充電をさせてもらったから、今年も頑張らねば。

いいライブを新年早々行けました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿