浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

いち、にぃ、さん、だぁ~!

2010年07月13日 21時11分01秒 | 飲み食い大好き!



アントニオ猪木、67歳ですか。

最近渋い演技で主演映画を撮ったようですけど、やっぱり少し細くなりましたかね。

俺がガキの頃には新日本プロレスリングは全盛期で、毎週金曜日のプロレス中継には夢中になりましたし、後楽園ホールも何度か行きました。

王道のジャイアント馬場全日本プロレスか、派手さが売りのアントニオ猪木の新日本プロレスかといえば、やはり新日のファンでしたかね。
子供には全日の渋さは退屈でした。

新日を出て行ったあとは、新団体の立ち上げや各団体のゲスト出演なんかをしていましたが、年齢も年齢なんでさすがにレスリングからは引退といっていいでしょう。

セブンイレブンで突然そんな猪木の姿を発見しました。

カップ麺コラボですか。

世渡りの下手な猪木ですけど、男としては一本気で嫌いじゃないですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿