浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あじさい茶屋

2008年06月22日 19時16分05秒 | 飲み食い大好き!

もういっこ、食いモンネタ。

携帯に写真がたまっててね、少し減らしたいんで



あじさい茶屋の生そばが美味しい。

何度かUPしてますが、最近すっかり立ち食いといえば『あじさい茶屋』のそばになっています。
美味いのよ、ホント。

確かにかけそばで240円てのは他に比べると高いですけど、そばの歯ごたえがたまりません。

ネットで調べてみると親会社は日本レストランエンタプライズで、JR東日本およびJR関連会社出資の会社さん。
要するに駅弁やら、駅構内のレストランやら、電車グッズの販売なんかをしている会社です。
ラーメンの粋家もこの会社さん。

結構お世話になっていると言うか、結構世話しているお客さんだな、俺は。
駅そばって、昔に比べればホント美味しくなりましたかんね。
急いでいなくとも乗り換え時にわざわざお店まで行くことはあります。

なかなか日本そば屋に入ることがなくなったし、出前もとらなくなったんで、美味しい立ち食いの日本そば屋はうれしいです。

でもね、赤羽駅のあじさい茶屋のそばはコシもないし、やわくてうまくねーんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿