浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

雪の次の日は・・・・

2011年02月15日 22時13分13秒 | いろいろ・・・

昨夜はガッツリと降りましたね。

朝のバスはまったく来ない上に来てもすし詰め状態で乗れませんでしたよ。
40分かけて会社まで歩きました。

ま、歩いて行ける距離なのは幸せなんですけど。

今朝方まで、雨も降っていたおかげで、凍っているような場所はほとんどありませんでしたし、なによりも朝には陽がさすほどの快晴の天気になっておりましたから、滑るというよりも濡れるといった感じでした。

しかしまぁ、よくもあんなに降ったもんですね。
たまに降るのは仕方ないですけど、こんなのが量も日数も違う北の人たちってのはホント大変だと思いますよ。

ほぼ、雪景色はなくなりましたね。

まだ、降るのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿