浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

カップヌードル 肉王

2010年06月24日 20時42分15秒 | 飲み食い大好き!

久しぶりに外でカップヌードル食ったわ。

なんとなく、天気もよかったので、昼休み外出先の公園で1人ベンチでカップヌードルを食べました。

なんか、窓際っぽくてしんみり。

ファミマで『 カップヌードル ミートキング 』なる新製品を発見。

168円。

早速購入して店内でお湯を入れて公園へ。

「ペッパーコク醤油味」とな?

うん、濃い味のスープはカップヌードルの麺によくあうなー、これはいい。

そして、キングと名乗る肉。

なるほど、通常のカップヌードルよりも大き目の肉がわりと入っている。
食べて見ると次々と肉を食っている感覚が。
これはなかなかのモンですよ。

パッケージの原材料名を見ると『味付牛肉』に『味付豚肉』に『味付鶏肉』と記載。

すごい、肉制覇感が漂う。

いやぁなかなか美味しいですけど、味に特徴があるので、毎度毎度食べると言うモンではないですね。
そう考えるとノーマルなカップヌードルってのはやっぱすげーな。

できればご飯といっしょに食いたいカップヌードルミートキングでした。

カップヌードルの肉って、筋ばっていて、美味いすよね。

美味かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿