浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

天皇杯準々決勝

2011年12月24日 15時24分27秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
リーグは終わりましたが、まだ残されていた天皇杯。

J2優勝チームとJ1ギリギリ残留チーム。

東京 1-0 浦和

ま、J2とは言え、優勝チームですからね。
当たり前の結果かもしれません。

東京もよくなかったけど、うちは相変わらずすぎて、試合としては見るに耐えないしょーもない試合だったわ。

東京は勝っただけでも満足かな。

しかし、個々の能力は高いとか言われ続けてますけど、戦略理解もチームプレイも積極性もろくにない選手たちのサッカー選手としての能力って高いのかね?

来年、監督・チームスタッフ末変えただけでなんか変わるんかね?
ま、なにもやんねーよりましだろうけど。
   
これで、浦和レッズの2011年シーズンは終了。
今年もつまんねーシーズンでしたね。
来年は、スカッと気持ちいい1年にしてくれよ。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿