浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ 予選3節(H) 2

2014年04月16日 21時27分51秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 
浦和 4ー3 徳島

得点者 阪野、矢島、オウンゴール、濱田

ひでー試合だ。
サテライトと大学生の練習試合以下。
うちもひどいが、徳島もひどいわ。

いかにもインスタントチームで、ターンオーバーのチームになんて程遠い。
せっかくのチャンスを活かしているとは思えないベンチメンバーにすら入れないレベルの内容。

柏木が使えんわ。
前を向いてプレイする意識がなさすぎる。
ボールをもらう前に受けたボールをどう動かすのかを見極めるのはゲームメーカーとして当たり前のこと。

いやぁ、勝ててよかった。
もう、よくまぁ勝ち点3とれたわ。

しかし、今の悪すぎる徳島相手にこの試合では、今日のメンバーはきびしいわ。

李と槇野は休ませてやりたかったよ。
ミシャの采配誤りだね。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿