浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ 予選3節(H) 1

2014年04月16日 19時00分04秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!




 

ヤマザキナビスコカップ 予選第3節

ホームで初徳島との戦い。
徳島はリーグ戦もカップ戦もいまだ勝ち点無し。

いやだね、こういうところとあたるのは。
うちの変な伝統として、連敗チームや変な記録のかかったチームと対戦するとなぜかそのチームの期待にこたえてしまって、連敗ストッパーや記録更新の提供者になる。

リーグ戦との兼ね合いもあり、今日はだいぶメンバーをいじってきましたけど、相手が連敗中徳島だからといって舐めてるってことはないよね。
どんな相手であろうときっちりと勝ち点3を獲れるためのメンバーであり、練習はしてきているよね。

とにかく、徳島に勝ち点を与えるようなことはせず、絶対に勝ち点3でナビスコ予選リーグ突破への積み重ねをしてほしいです。

平日夜の試合は気持ちよく勝ってね。
明日の仕事に響くんで・・・・・

マッチデーカードは宇賀神、ピンバッチはカップ戦なのでなしです。

本日のメンバー
GK:加藤
DF:坪井、永田、濱田
MF:平川、青木、鈴木、関口、山田、柏木
FW:阪野
SUB:山岸、森脇、槙野、阿部、関根、矢島、李
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿